ホームボタン


スマホ落としても画面割らないようにカバーを買っている。
でもこの前、上着のポケットからするりと落ちた。

カバーが少し傷ついたくらいで問題ないと思ってたら、ホームボタンが効かない。

指紋認証してないから問題無いのだが、色々ホームボタンがないと問題がないある。

新しい機種をとも考えたが、高いので修理出来るのであれば修理ということにした。

今、修理業者にスマホを渡してきた。

ゲームマシーンと化している一台のスマホ手で持ちやすいから、大きいのは要らない。
だからこれが良い。

今後は落とさないように気をつけたいなぁ。

出来上がるまでの時間が長い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?