見出し画像

めがね、スタッフを指導する


こんにちは、めがねびとです。
「めがねさん」と、呼んでください。

今日は、仕事でスタッフに私の思いを話ました。

仕事への意識改革と人間関係に関する内容です。

私なりに、しっかり話をしたつもりです。
しっかり話をしたつもりだけれども、理解できていないかもしれないね。

でも、一回で理解できるわけがないし。
ここで、私は諦めるわけにはいかない。
繰り返し繰り返し、向き合って話をしていく。
「繰り返し」が大切だと思っている。
時間をかけて向き合わなければ、思いも伝わらないだろう。

根気比べということかなぁ。
目下、私のやることは、スタッフと向き合い続けることです。

負けないぜ!🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?