こじらせ19さい

「死ぬのはすごく怖いけど、死にたい」て思うよね。
考えすぎて考えすぎて、もう考えるのに疲れちゃって、死にたい。答えが出なくて辛い。生きがいもないし。
私が死んだら、みんな葬式来てくれるかなぁ。私のことだけ全然優先してくれないあの子も、来るのかな?図々しくも、泣くのかな?笑
生前に大事にしてくれなかったくせに、みんな泣くんだろどうせ。「ありがとう」とか「大好き」とか、口先だけならいくらでも言えること言って、悲劇のヒロインぶるんだよみんな。わかってるよ。みえてるよ。
本気で私のこと大事にしてくれた人はいる?私はみんなのこと大好きだけど、同じ量の好きが帰ってきてない気がする。実際に私のことを大好きだったとしても、それが私に伝わってないなら何の意味もないんだよ。誰かに必要とされて、誰かに愛されてないと、だめなの。わかる?暖かい家庭が普通だと思うな。仲良しの兄弟姉妹が普通だと思うな。両親が会話をしてるのを普通だと思うな。好きな人がいることを普通だと思うな。彼氏がいないことが可哀想なことだと思うな。私に見合う人がいないんだもん。男の人って、いつくになっても若い子好きだし、カッコつけるからきしょいよね。嫌い。苦手。私より性欲ない人がいい。だからって女の子が恋愛対象なわけではない。そもそも、好きになった男の人以外と手繋ぎたいとか思ったことないしな…キスしたいって思うことはほぼないけど。ハグしてあったまりたいみたいな感じで、性欲とは違う感じのやつ。愛を感じたくて、人肌が恋しい。あと、彼氏と出かけたりするよりも、自己投資(良い化粧品買ったり、美容室行ったり、脱毛したり)にお金かけた方が方がよっぽどいいでしょ、?異論は認める。なぜなら私は本気で人を好きになったことがないから。恋をしたことがないから。でーす
なんでみんなそんな簡単に人を好きになれるの?笑
自分より優れていて、尊敬できる人がいいんだよね。もしくは見た目がどタイプ。ていうか、両方兼ね備えてる人じゃないとやだなー。尊敬できない人はやだし、見た目好みじゃないと、接触したくもない。私の世界は私が中心で回ってるんだから、自分が無理する状況は絶対嫌だし、不利益を被りたくないからな〜。まあせめて見た目がどタイプじゃなきゃだめだね!私に気安く近づかないでほしい。不快。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?