社会不適合者

バイトのシフト、私ばかり削られる。オーナーにも、使えないやつで、いなくていいと思われる。シフトに入れないのはつまりそういうこと、私よりも後に入った人のほうが優先されてるのは、私がいないほうがいいってこと。親にも嘘ついてバイト休みになったって言って、お金もないし、ただ無駄に時間を使って、存在価値ない。死にたい。こんなんじゃやっていけないってわかってるからこそ、死にたい。やっていけるわけない。やっと、いいバイト先を見つけられたと思ったのに、必要とされていないんじゃ意味ないよね。生きてる価値ないよほんとに。お金でしか私は満たされないのに、そのお金がないってなったら、もう無理。自分を幸せにするのは自分だっていうけど、自分の幸せが何かわかんない。息が詰まる。結局みんな自分のことばっかりじゃん。何のために生きてるんだろうな。だれかの唯一無二でいたい。私が死ぬときに、一緒についてきてくれる人なんていないだろうな。誰かと一緒に死にたいけど、その人の人生を私のせいで終わらせたくもない。私なんていないほうがいいんでしょ。あのくそじじい。死ね。人と関わるのが苦手な人は、社会でやっていけないんだな。いつもいつも人に迷惑ばかりかけて、害悪。お前のせいで、周りが迷惑なんだよ。死ねばいいのに。死ぬのは怖いけど。もう全部めんどくさい。死ぬ日決めて、その日まで楽しい生活したい。大学も辞めたいし。みんなみたいに上手く生きれない。死にたいよりも、生きていたくないの気持ち。人生なんて1つも楽しくないじゃん。くそすぎ。死ね。全然もやもやが消えない。うざい。全員不幸になれ。私に意地悪するやつは全員死ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?