フリーターって社会的にほぼニートやないか

私は今、地方国公立大学に通う大学2年生!
中学の時の友達は高校卒業後フリーターとなり、いまも夜職をやってぼやぼや生きてる。ストーリーだけはあり得ない頻度で更新してる。そんなのを見てると情けなくてしょうがない。社会的に底辺のその生き様でいいんだ…とおもう。今は若いからまだそのヤバさに気付けてないかもしれないけど、しょうもなさすぎて見てられない。その仕事とその収入はいつまで続くかな?もーー、恥ずかしくて正直友達と思われたくない感じもある。ほんとださい!気分悪いわー。しかも私の二重埋没を煽るかのように、「よく整形疑われるけどやってません」みたいなストーリーあげててむりwきしょすぎ。整形したとて元が良くないと可愛くはならないのよ。。私はもともと「可愛い〜」と周りから言われがちな人生だったから、可愛いのレベルが埋没によって1段階あがっただけで、してなくても可愛かったんよ笑
かたやあちらは、もともとブスだから地雷メイクと重加工でそれっぽい写真あげて頑張って自己肯定感維持してるみたいだけど、他撮り、ちゃんと、ブスじゃん。笑
うけるーーーー悲惨だねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?