弱い女がモテる

私は結構華奢な体型で、低身長というのもあり、小動物っぽいと言われることが多かった。そして学生時代モテてた。守りたい系だったんだと思う。
私はそうやって舐められるのが不快で仕方なくて、強い女を目指した。1人でなんでもできるようになろう、胸を張って歩こう、自分の人生は自分の手で切り拓こう。そんなんで見た目も気合い入れて、いつでもバッチリにしていた。
女ウケはとてつもなく良い。
しかし男ウケは悪い。
んーなんかこうなってみるとモヤるな。
めんどくさい女‼️
舐められたくないけどモテたい。
でもモテる子って大体か弱そうでナチュラルなふわふわ〜な子じゃん。
なんかしっくりこない。
むむむむむむむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?