逃げてるのかな、

いま、私が恋焦がれてるKさん(芸人)(合ったことは無い)に対するこの想いは、正真正銘の恋心だと思う。誰になんと言われても、私の好きは変わらない。だけど、普通の恋愛のステップを踏んでこなかった私は、どうも自分が拗らせているように感じる。だって、この恋はいわゆるリアコで、しかも相手は17個上。結構有名な人だし、ライバル多いだろうし、もうすでに彼女がいる可能性だってある。彼女いなかったとしても、これから私と出会って、どんな奇跡がいくつも合わさって、やっとのことで付き合える人。常識的に考えたら、まあ無謀。ふざけてると思われても仕方ない。やばい子のようにも見えるし。この好きは何?自分でもわかってない。だって、会ったこともないんだよ。でもこんなに結婚したい付き合いたいって思うのは何故なの?叶う可能性が完全に無いと自分で身をもってわかるまでは、絶対に諦められない。最悪不倫でもいい、なんて考えてる時点で子どもなんだよね。お願いだから、私のこの恋を若さで片付けないで。ほんとうなの。うそじゃないしふざけてもないの。
だけど、自分に対するコンプレックスが、不安感が、自分の成長を堰き止めてる気がする。だって、こんなくそ貧乳の女に誰が欲情するの?むしろ萎えるでしょう。がっかりするでしょ。わかってるんだよ。だから、絶対誰にも見せられない。恥。シリコン豊胸をしない限り、私は前に進めない。豊胸は誰かのためじゃなく、完全に自分のため。こんな胸じゃどこにも行けない。進めない。微乳でいいから、なりたい。つらいよ。普通が私には難しい。だって私は普通を持ってない。もう、人生変えたいよ。会いたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?