私が法律だ。👊🏻

自分が誰かに対して行った言動、自分の選んだ選択、
自分が決めたことが全て。それがどんな結果をもたらそうと、いつでも自分の選択は正解だと思う。
「私が法律だ‼️」ってくらいの自己中さで、自分だけの幸せを大事にしてもいいよね。だって、自分を1番可愛がってあげられるのは自分だもん。
今まで、目立つことが大嫌いで、できるだけ平均と常識の範疇にいられるように生きてきたけど、よくよく考えてみたら、別に私はそこまで他人のことを見ていないし、たとえ失敗していたり恥をかいている人を見かけても、顔だってすぐに忘れるから。他人の目なんて気にする必要ないなって思った。そしたら、生きやすくなった。自分の幸せは自分で掴めるようになりたいな。だからって、あんまり気負いせずに、焦らず生きていたい。大丈夫。結局いつもなんとかなってる。ピンチの時や不安でいっぱいの時は、「私のこの状況は、カイジに比べたら全然余裕だな」とか思ったり。
大丈夫だよ。心配いらないよ。
誰もそこまであなたに注目していないし、何も思っていないよ。
自分に自信がなくて生きにくいなって人は、アレン様の思考を知るといい。
何かあったときは、「お前が全て悪い!!!お前が地獄に行け!!」って、全部責任を押し付けちゃえばいいんだよ。私は何も悪くないのよ!!って!
私たちは思い込み次第で何にでもなれるよ。エリカ様にもなれる。
みんな、タフに生きようね。焦ってもしょうがないから。!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?