リアコ夢女子痛女子

彼の魅力は私だけわかっていればいいのに、って気持ちと、みんなに好かれて愛されて幸せに生きててほしい、って気持ちが交錯してる〜。
正直、未来はないと思う。けど、好きなんだもん。特に顔が。でも歌声も好きだし性格も好きで、知れば知るほどなの。このまま想い続けたら、数年後に熱愛報道とか結婚発表なんてされたときには、もう苦しくて号泣しちゃうかも。どうしようー。これを免れるためには、私が彼女になるしかない。あ、もしくは、私がドン引きするくらいの行動をしてほしい。そしたら嫌うことができるから。
もっと可愛くなろう。可愛くて損なことなんてないんだから。とりあえず、女の子とは絡まないで。お願いだから、モテないで。
恋に恋してるのか、自分でもわかんないからイライラする。好きでしょ?好きなのかな?好きなはず。
今のところ、どんな姿も好きだよ。愛せちゃうんだよーーー。
今ね、ホス狂の気持ちがわかったの。もしも、お金で彼との時間が買えて、仲良くできるのなら、お金出しちゃうと思う。好きだもん。他に理由はないんだよね。
自分でも、馬鹿みたいだなって思うけど、自覚してるからって捨てられる感情じゃない。かっこいいし可愛くて可哀想でキラキラしててしゅんとしててぽちゃっとしててシュッとしてて、ニコニコが可愛い。欠点もプラス要素になってるー。芸能人にリアコしてる女の子と語りたい(^ν^)💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?