は???????

私は、いないほうが良くて、みんなを嫌な気持ちにさせる天才。それを自覚してからしばらく生きているのに、治せない。自分の気持ちを封じ込めることで生きやすくなるなら、私は生きていたくない。けど、死ぬのはこわい。頼りたいけど頼りたくない、誰かに弱いところを見せたくない、弱みを握られたくない、なんていう19歳とは思えないかっこ悪いプライドがなかなか捨てられなくて、不安定な情緒といつまでも一緒にいる。政府がやってる、心のカウンセリング相談だって全然つながらなかったし。結局、みんな1人ぼっちなんだよね。しかもさ、ブスに風当り強くない?まあ、私もかわいい子と話すの大好きだけどね。一緒にいると、自分の価値が上がったような感じがしてさ、社会の中での自分の立ち位置を確立できるような、自分のレベルが上がったような。私は自分の顔が嫌いで、整形したけど、やっぱQOLは爆上がりしたよ。顔が可愛いからいいや、っておもえるもんね。整形前もかわいかったけど、今のほうが整ってていい感じ。すっぴんでコンビニとか行けるし。整形前のアイテープなしのころは激ブスすぎて誰にも会えなかったし、顔がブスすぎて学校休んでたし。何が言いたいの?知らん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?