無意識に魔法が使えるあの人は私の逃げ場であり支え

文才って、どこで培われる?あの人は、お母さんの子宮に住んでた時から持ってたのかな?
すごいなあ
すごいなあ。。
文才ってすごいよ。だって、ただの文字の羅列なのに、その人の考え方とか、心の中身がしゅわしゅわ出てるもん。(ほんとは、じわーって出てるって言ったほうが適切なんだけど、しゅわしゅわのほうが響きが可愛いから採用されました。)
文章を読んだだけで、「あ~、私この人とは分かり合えそうだ」とか「一緒にいたら居心地よさそうだな」とか勝手に思いを馳せたり、読んだだけで泣きそうになるし。すごいよね。人の心を文字が動かせるんだよ。文字にパワーが入ってるんだね。私も、文字に、やさしくてあたたかくて、誰かを癒せる魔法をかけられたらいいな~。
奴は、世を忍ぶ魔法使いなんだね。

世を忍ぶ、使い方あってる?

えへへあはは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?