見出し画像

\\スピンオフ企画//2023.11.11 おもろい焚き火会

みなさん、こんにちは!事務局の八田壮史です。先日、スノーピークビジネスソリューションズ様と岡崎市の協力のもと、おもろい会共同で「おもろい焚き火会」を開催しました。

焚き火×おもろい人たち×お酒。最高の掛け算です!

老若男女? 24名の方々がご参加いただきました!通常のおもろい会ではなかなか深く話せないことや、本音トーク、いまやっていることのアツい想いや課題など共有し大いに盛り上がりましたよー◎

全体のチルタイムな雰囲気

この日はあろうことか寒波到来でめっちゃ寒かった笑!でも、焚き火を囲めば温まる。自然に焚き火に人が集まり囲ってのんびり。本当に素晴らしい空間と時間になりました。

桜城橋をバックに秋元さんを激写・・・良い感じ!

スノーピークビジネスソリューションズのメンバーみなさんにレクチャーいただきながらみんなで楽しくセッティング。スノーピーク流・焚き火の組み方みたいなのも教えてもらって、これでちょっとアウトドアを知ってる風な雰囲気が出せるようになるかも!?

まだこの時は八田の記憶ありましたが・・・

次回はもっとたくさんの方々にご参加いただきたいですし、スノーピークビジネスソリューションズ様・岡崎市の取組みにも共感しながら、一緒にチャレンジしていきます!

なんだかほっとします、焚き火の魅力

スノーピークビジネスソリューションズ様のみなさま、この度はご協力ありがとうございました。また来年開催できるように準備していきましょう!

桜城橋を背景に焚き火

< Special Thanks >

スノーピークビジネスソリューションズ https://snowpeak-bs.co.jp/

岡崎市 https://www.city.okazaki.lg.jp/

秋元祥治 https://twitter.com/akimoto_gifu

(書き手:おもろい会事務局 八田壮史)
https://www.okazaki-seizai.co.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?