見出し画像

実は実は…

実は、家人が事故に遭った日から
書き続けていたブログがある

誰にも内緒で自分の気持ちを整理するために
書いていた

で、途中から一部公開して書いていた
でも今は全部下書きになって非公開状態

なぜオープンにできないかと言うと
まぁ、事故以外にいろいろな事情があって
それに関しても赤裸々に書いているから

このnoteはほとんど私を知っている人は
見ていないので
本当は当時のことを書いたブログを
noteに移動して公開したい

でも、難しいだろうな

絶対に見られたくない人がいるからだ

だったらナイショにしておけ!

なんだけど、
「王様の耳はロバの耳」
って言いたいのと一緒で
アウトプットしたいんだよねー
( *´艸`)

事故に遭ってから
私は毎日家人宛にメールを送っていた
途中から読めないことが分かったので
でもいつか読んでほしいと
毎日書いては自分のクラウドに保存していた

久しぶりに読んでみたら
「あ~、私ってウエットな性格」
と言う、いかにもジメジメした文章 (≧∇≦)

読むと当時のことがよみがえってきて
心がヒリヒリする

でも、それでも乗り越えてきたのだから
やっぱり私はえらい!(ということにする)

いつか公開したい ( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?