見出し画像

最終目的地に到着!

名古屋から最終目的地、浜名湖にやって来ましたー

レイクビューの美しいお部屋💛
広くてテンション上がるー

ちょうど夕暮れだったのでメチャキレイな夕焼けが!

窓から見える景色サイコー
お部屋も広い!
ベッド一つもったいないけど
ロビーラウンジもなかなか💛
昼間はここでお仕事するのもいいね
外観

とっても素敵なところだけど、遠かったー
無計画で行ったから、駅からのシャトルバスも終わっていて
タクシーで行くことになってしまった 
しかも、そのタクシーが来なくて駅で20分待ちぼうけ

それでも、時間を気にしなくていいから
のんびり来れて満足💛

ただ、こちらのホテル夕食がブッフェかコース料理しかなくて
豪華なんだけど、ブッフェを一人で食べるのは寂しかった…
しかも、イレギュラーに入れてもらったから
ど真ん中の広いテーブルで、メチャ恥ずかしい
近隣にお食事できるところはあまりなくて
明日はコース料理にしようかな

しばしこちらでゆっくりして
お仕事しようと思います m(__)m

でも、一人ぼっちが寂しくて
いつものワーケーション仲間に「一人は寂しい~」
ってメッセージしちゃった ( *´艸`)

昨日、家人のことは考えない!と書いたら
家人が夢に出てきた
深層心理では悪いと思っているのかな(≧∇≦)

今日は日曜日なので宿泊客も多くなく
大浴場に行ったら貸し切りだった
広い露天風呂に入って空を見たら
すごくきれいな三日月が見えた

最近、太陽のパワーより
お月さまの静謐なパワーに惹かれる
ぶれない凛とした力
身につけたい…
心が洗われました💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?