見出し画像

「あの松」は、伐採されていました

 昨年の9月に不思議な松を発見して、このような記事を書きました。

「不思議な松」とは、細い幹の上に太い幹がのっている、いかにもバランスが悪い松です。

 この記事には多くの皆様からコメントを頂きましたので、覚えている方もいらっしゃるかと思います。

 先日、写真を撮って約7か月後に見た所、伐採されていることが分かりました。

 原因はよく分かりませんが、弱り気味だったので枯れてしまったか、やはり細い所で折れてしまったのかもしれません。

 皆様の応援する温かいコメントを頂いておりました。なんとか生きのびてほしいと思っていましたが、残念ながらこのような結果となりましたことをご報告いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?