見出し画像

THE NEW COOL NOTERイチオシマガジンが出版されました!

みこちゃん出版より、イチオシマガジンがkindle出版されました。

画像1

 題名には、「金木犀の」とありますが、けっして私のではありません。

 出版実務をして頂いた一奥さんによると、収録した編集部員の方は11名、収録記事は81本にもなります。この本は、それぞれの編集部員の方と紹介された皆様で合計すれば大変な数の方々がかかわっておられます。

 イチオシマガジンは単なるお勧めnoteのピックアップではありません。自分の渾身の記事を書く中で、ぜひともお勧めしたい記事やnoterさんを紹介します。

 このようなテーマで各編集部員が書かれたイチオシマガジンの記念すべき第1作であり、これも記念文集であると思います。

 これだけの本数をとりまとめ、出版するというのは並大抵の作業ではありません。あらためて出版をして頂いた、みこちゃん、一奥さんにお礼申し上げます。ありがとうございます!

 イチオシマガジン創設者であるみこちゃんにも紹介記事を書いて頂きました。

 ご覧いただくとイチオシマガジンの趣旨がより理解して頂けると思います。

 なお、収録されたのはすべてのイチオシマガジンではなく、個々の事情により収録を外したものもございます。ご了承いただけたら幸いです。

 最後に関係されたすべての方々にお礼申し上げます。

 ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?