見出し画像

【7/7-7/13振り返り💴】

こんばんは、だんごです。
借金から解放されて自由を手に入れるまでを記録したいと思います。

ちょっと最近中弛みというか、出費が増えてきています…。

それでは今日も振り返りいってみます。
(まいど先週比がずれていたりしますが、固定費はあらかじめ抜いてあるためです。)

趣味•娯楽費:友人の結婚式に参列!

友人の結婚式に参加するため、三連休で関西に行ってきました。
こう言った機会のために、少しずつ貯金もしていたので、今回の費用はそちらから捻出できました!

ただ久しぶりの友人との再会や、お土産の購入などでかなりの現金が出て行ったのも事実…。
その辺は来週の振り返りでの計上になります。

また気を引き締めていかないと。

食費:予算以内達成!

こちらは先週に引き続き目標の5,000円以内で済ませられました。

総評

ひさびさの友人たちとのひと時はとても楽しいものでした!
やっぱりお金に余裕があると心の余裕にも繋がりますね✨
ただ日曜、月曜の出費は次回計上なのでまとめるのがいまから怖い😱

使った分はしっかり反省して、リカバリーしたいと思います。
まず、7/14-20は外出の予定はないため、生活必需品などやむを得ない支出以外は使わない予定です。

さらに7月末から約3ヶ月間は、あるイベントに向けて遊ぶ時間がほとんどなくなる予定です。

ストレスでお金を使ってしまうリスクはありますが、自分次第でほとんどお金を使わずに済む貴重な機会。
財政を健全化して、今年一年をハッピーに締めくくるためにも、この期間は天王山だと思ってがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?