見出し画像

【4/28-5/4振り返り💴】

こんばんは、だんごです。
借金から解放されて自由を手に入れるまでを記録したいと思います。

ゴールデンウィークは散財してしまいました。
振り返りいってみます!
(まいど先週比がずれていたりしますが、固定費はあらかじめ抜いてあるためです。)

その他=お酒とUFOキャッチャー

今回のお酒は、正真正銘の浪費でしたね。

新規開拓しようと、近所に新しく出来たお店に行ってみたんです。
まあお酒と料理は価格相当のクオリティだったんですが、厨房から悪口(頼む数が少ない客が帰った後に、「もっと頼めや」など)が聞こえちゃって激萎え。
再訪はなしです。

UFOキャッチャーは、そんなストレスの発散でとれないのをわかっているのに浪費してしまいました…。

趣味娯楽:映画鑑賞🎬

ゴールデンウィークの楽しみにしていた「ゴジラvsコング」と、リバイバル上映の「ティファニーで朝食を」を観てきました。

ゴジラが好きなんで、どうしてもコング主役感が強くなってきているところが少し残念ですが、世界遺産ぶっ壊しまくりの怪獣プロレスは最高でした!
ティファニーの方は、正直時代が違うせいで価値観がよく分からず…。
音楽とオシャレな雰囲気だけ楽しみました。

割引を使って安く観れたので満足度高し。

総評

今年のゴールデンウィークは金銭的に余裕があって、気持ちよく過ごせました。

でももうお休みも終わりなので、生活リズム、金銭感覚、食べる量、運動量などなどをいつものレベルに戻していかないと。

来週はしっかりと体調管理に気をつけて、社会復帰を目指します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?