見出し画像

【3/31-4/6振り返り💴】

こんばんは、だんごです。
借金から解放されて自由を手に入れるまでを記録したいと思います。

新年度、忙しいいぃー!!!
遅れてすみません。4月1週振り返りいってみます!
(まいど先週比がずれていたりしますが、固定費はあらかじめ抜いてあるためです。)

特別費:歓迎会費用

うちのチームはかなり居心地がいいです。
無理な飲み会とかもなく、今回の新人歓迎会もちょっといいランチ。

夜に飲み会だと、家庭の事情などどうしても参加できないメンバーもいますし、そもそも会社の人と飲みに行きたくない気持ちもちょっとありますし笑
(仲のいい同僚とは個別に行ったりできますしね)。

総評

目指せ、4月からの家計黒字化!
ということで、今月から職場にお弁当を持参することにしました。
これで昼食の出費が浮くので、支出が抑えられていい感じです。

4月は繰上げ返済もちょこちょこできそうなので、いい流れが来ています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?