見出し画像

【4/14-4/20振り返り💴】

こんばんは、だんごです。
借金から解放されて自由を手に入れるまでを記録したいと思います。

4月3週振り返りいってみます!
(まいど先週比がずれていたりしますが、固定費はあらかじめ抜いてあるためです。)

交際費:飲み会は月一回に抑えられつつあります。

こちらは1ヶ月前から入っていた予定でした。
金額も想定内なのでまあ許容範囲。

内容としては、このところ溜まっていた仕事の愚痴も発散できてよかったかも。
正直、愚痴を言い合う飲み会はあんまり好きじゃないんですが、4月になって環境が変わったりしてストレス溜まってたんですかね。

その他費用:結構抑えられてる!

そのほかは全て必要経費(消費)でした。
無駄遣いしていないだけ、自分をしっかり褒めてあげたい!

総評

いよいよ明日は4月の給料日!
3月度はだいぶ順調に生活できました。

前の記事で、「間食、買い食いをしないこと」を目標にしましたが、今週は無意識にデザートを買いそうになり、「習慣って怖っ」となりました笑

4月度はゴールデンウィークも入りますが、極力無駄な出費は抑えていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?