見出し画像

【6/23-6/29振り返り💴】

こんばんは、だんごです。
借金から解放されて自由を手に入れるまでを記録したいと思います。

暑くなってきましたね!無事にボーナスもいただけて、先週は気持ちも穏やかでした。

それでは今日も振り返りいってみます。
(まいど先週比がずれていたりしますが、固定費はあらかじめ抜いてあるためです。)

衣服費:ビビッときたスターウォーズTシャツ👕

ボーナス出たってのもあるんですけど、一目惚れしたTシャツを買ってしまいました💦
本当は衝動買いは良くないんだけど…
大切に着たいと思います!

食費:目標以内!

先週のまとめで、1週間5000円の予算を立てましたが今週は無事達成。
来週も続けるぞ!

総評

クレカ払いをほとんどせずに済む生活、5週目!

今週は財布の紐が緩みがち。
やっぱり手元に現金があるとダメですね💦
これ以上使いすぎないように注意!

上半期が終わったので、近いうちに下半期の計画を立てたいな〜と考え中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?