見出し画像

【7/14-7/20振り返り💴】

こんばんは、だんごです。
借金から解放されて自由を手に入れるまでを記録したいと思います。

ようやく6月度が終わる!明日はいよいよ給料日。また決意新たに頑張らねば!

それでは今日も振り返りいってみます。
(まいど先週比がずれていたりしますが、固定費はあらかじめ抜いてあるためです。)

趣味•娯楽費:関西旅行+趣味のワークショップ参加

友人の結婚式に参加するため、三連休で関西に行ってきたのは前回も記録済み。
そちらでの食費やらなんやらはこの娯楽費に計上しました。

しかし楽しかったなぁ。

今回の旅のメインイベントの1つが、よく当たると言われるおみくじでした。
中身のほとんどが凶みたいで、人生に迷いがある時しか引いてはいけないという話も見かけたので、かなり気を引き締めて向かったのですが。

結果はまさかの大吉✨

気になっていた仕事も、「我が好めることをすべし」とのことで、しっかりと背中を押してもらえた気がします!

交際費:こちらは家族へのお土産

ということで、必要経費でしょう。
しかし三連休は人も多く、リクエストを買い揃えるだけで一苦労でした😅

総評

三連休の出費以外は比較的抑えられたかと思います。

さて7月末から約3ヶ月間は、試練の時。

ストレスがかかる分、浪費に逃げないようにここでの報告をより一層意識したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?