見出し画像

【6/9-6/15振り返り💴】

こんばんは、だんごです。
借金から解放されて自由を手に入れるまでを記録したいと思います。

とんでもない大遅刻、すみません!
6/15までの振り返りを6/21に書いてます笑

それでも継続が大事ということで、振り返りいってみます。
(まいど先週比がずれていたりしますが、固定費はあらかじめ抜いてあるためです。)

食費:今週は(も?)、自分を甘やかしすぎました。

ダメとはわかっているんですけどね。
ここが永遠の課題。

でもそれ以外の費用は、必須の支出のみだったのは進歩ですかね。
今週から7月にかけては飲み会などもほとんどないので、浪費は少なめにできそうな予感。

総評

クレカ払いをほとんどせずに済む生活、3週目!
無駄にお金を払わないのが、少しずつ習慣化してきています。
今のところ、今週(6/16-6/22)も使ったのは食費ばかりという状況なので、まずまずかと。

いよいよ来週は夏の賞与。
あっという間に支払いに消えますが、確実に正常な生活に近づいている!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?