見出し画像

秋田県のとあるお店データまとめ2

今回は99日のデータまとめです!

この日は6台並びが複数箇所入る日。後日に終日のデータを見てたらちょっと微妙ですが、15時の帰る時点では9台並びに見えたんです。9月9日だしそれっぽい仕掛けだなぁって。一応、候補の箇所が

炎炎〜鬼武者〜番長

北斗9台

ゴージャグ6台〜ハッピー3台

の3箇所だと睨んでましたが、それっぽくも見えますしうーんって感じで自信もないですw

北斗からは朝イチで🏆出たり、こぜ6ってやつが3000Gくらいではまだ🏆出てなかったり(その後は知らない)で色々カスタムのやり方を変えてきてるのかなと最近の傾向を見て思います。

傷物語

前日456確の台が据え置きだったというのもあり

カバネリ


回転数的にもここら辺かなと

ヴェンデッタさん

バイオRE:2

あと9にまつわるからか009が良さそうに見えました

さて、明日ですが過去2.3回は6台並びで見えてきて1回は北斗全台。仕掛けとしては6台並び率が今のところ高めですが明日はどんな仕掛けなんでしょうか。

打ちたかったのまだ打ててないんでその辺触りたいけど、普通に設定入りそうなところも打ちたいなぁと。体が2つあればいいのに。抽選してから悩もうと思いますw

余談ですが、行きの新幹線がパンパンでグリーン車(自腹)になったので絶対に負けられません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?