見出し画像

秋田県のとあるお店データまとめ2

今回は7月9日のデータまとめです!

約1ヶ月ぶりですね!
店長さんが変わった(?)と聞いて、また傾向も新しくなってると思うので軽いデータまとめにしようと思います。(画像は15時時点)

北斗の拳

56確
456確定複数あり

前日に良かった履歴のところから確定出てました!

カバネリ

56確+4台くらい挙動良かった記憶です!

鬼武者+cc(画像下側)

2以上+紳士+挙動◯だったので1台もしくはいつも1/2くらいで入ってるのであったんじゃないのかなと思います。

ccも据え置きだと思います🙆‍♂️

さてさて明日ですが何を打てば良いんでしょうか。とりあえず北斗とカバネリは無難な気がします。それと明日は6台並び?もあるのかな?なので絡みそうなところ。スマスロのバイオ3台か。打ちたいけど隣がヴヴヴだしどうかな…と言ったところ。あ、隣が微妙に北斗だからありそうだなと書きながら気づきました。スマスロのバイオか北斗か鬼取れたら良いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?