見出し画像

秋田県のとあるお店データまとめ2

今回は8月12日にお邪魔した時のデータまとめです。

僕はヴェンデッタで6確させたのに2万ちょっと負けました。

Lバイオ ヴェンデッタ

朝、1発目のAT終了画面で全台🏆が出現!

そしてその隣にある

L北斗

🏆の出現タイミングは1000Gくらい〜出てきた模様です!

そしてここが6台並び!!

恐らく設定4が2台の5が2台の6が2台といった内容だったかなと思います!

そして北斗は他にもあんまりぱっとしない差枚でしたが金🏆は出てました

バイオRE:2

1台6確してましたが、もう一台もありそうな感じでしたね!!

鬼武者

確定系などは15時の時点では聞けませんでしたが紳士などは出てたとのことで、回転数的にも設定入ってそうでしたね👹

カバネリ

カバネリからも金🏆が複数出てました!

あと気になったのが絆がやたら回されててなにか出たのかなと…。そうだとしたら絆~鬼武者のところがならびであって納得なんですが。謎の絆…!

明日はいい加減勝ちたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?