見出し画像

秋田県のとあるお店さんデータまとめ3


今回は4月29日のデータまとめです!

・鬼武者◎ 全台系
・バイオ◎ 全台系
・カバネリ◯ 456確あり


鬼武者2/3台プラス +4000枚 平均+1300枚
平均8000G越え 帰る時に確定は出てなかったですが、お馴染みの全台系だったと思います。

バイオ2/3台プラス +6200枚 平均+2000枚
こちらもお馴染みの全台系で56確と456確が出てました。回転数も7500Gくらいと回されてました。

カバネリは1/7台プラス。456確あり。平均7000くらい回ってて、いつも半分くらいは入ってるのでこの時も入ってたんだと思います。恐らく下振れてしまったんじゃないのかなと思います。

鏡も7500G近く回されてるのが2台!
北斗も使われてると思うのと後は新ハナビが3/4台プラスといったところ!

明日は店長さんが変わってから初めてお邪魔するので、今までの傾向は頭の片隅くらいに置いといて新しい傾向など掴めたらいいなと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?