見出し画像

秋田県のとあるお店さんデータまとめ2

今回は9月16日の秋田県のデータまとめです。

鬼武者

確定系は全台2以上。自分と両隣の挙動を見てる感じだと全台ありそうな雰囲気でした。

カバネリ

終了画面で菖蒲などあり。中には9000近く回ってるのもありました。

北斗

金🏆が2台。上の挙動してるのが15時にはまだ🏆出ずって感じでした。カスタムの仕方が変わってきてると思います🤔

バイオRE:2

弱役からの直撃などあったらしいです🙆‍♂️

あとはからくり

高設定示唆が複数回出てたとのこと!

ゴージャグ

ファンキー

マイジャグもぼちぼちって感じに見えました🤔

さて、明日ですが
ヴェンデッタ、バイオRE:2、からくり、銭形などが増台してますね!
そこら辺か鬼か乙女打ちたいなって思ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?