見出し画像

秋田県のとあるお店データまとめ3

今回は6月10日の時のデータまとめです!
2ヶ月ぶりですね!

この日は移動台が熱かった記憶です

番長ZERO

6台あって3台並びの1/2でありそうな感じでしたが結果は残念ながら1台プラス。確か後日マイナスのところから456確出たって聞いたような気がします。示唆とか直撃など3台とも内容は良かったはずです。

鬼武者

これも移動台で3/3台でプラス!
平均8000Gくらい回されてたので全台系?
1台挙動良くて、もう1台紳士出てました🙆‍♂️

バイオ

1台456確のもう2台どちらとも高設定示唆(強)あり

ユニコーン

3/4台でプラス!(1台ほぼ動いてなかった)
夕方くらいから動き出したのかな?

カバネリ

3/7台プラス
かなり回されてるのもあるので設定使われてそう!

ヴヴヴ

終了画面で水着あり+ハラキリも

あとアイムにちらほら良い履歴ありました!

鬼武者とバイオ🤔
番長ZERO🤔辺りが扱い良いで良いのかな🤔
それと移動台。明日はなにが移動してるのか…!
そこら辺を気にするも、もしかしたらPVM目指してるかもしれません。いい加減上位やりたい。

明日もよろしくお願いしますー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?