見出し画像

秋田県のとあるお店データまとめ3

今回は3月11日に行った秋田県のとあるお店さんのデータまとめです。めちゃくちゃ強かった記憶。それでは早速カバネリから。

カバネリ

5/7台プラス 総差枚+7600枚 平均+1085枚

銅トロと銀トロと金トロ出てました!
後日、打ってた人から確か虹トロ出ましたって教えてくれた記憶です!

バイオ💮

3/3台プラス 総差枚+10500枚 平均+3500枚

456確と56確定と高設定示唆が複数回出てるやつあったんで全台系だと思います。設定の質も良さそう。

鬼武者💮

2/3台プラス 総差枚+1900枚 平均+633枚

456確と高設定示唆(強)+直撃。もう一台は、僕が打ってた台です。また俺で泣いちゃった。挙動的にも全台系だったと思います。

後は

ユニコーン

内容分かんないけど一応4/4でプラスでした。

後はアイスボーンと

モンキーの

それと謎に包まれてるたくみだからなんじゃないのかという頭文字Dも今回もきっちり出てた。

打ってる人の打感的にも高設定で間違いないと思うとの事でした。

後は鏡から456確定出てました!

まとめ

・全体的に6.5号機が相当強かった。
・バイオと鬼武者の全台系2本。
・角も強めだと思われる
・スマスロにも設定使われている

明日は取れたら北斗行きたいな。
明日も皆さんよろしくお願いしますー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?