見出し画像

秋田県のとあるお店さんデータまとめ2


今回は8月5日のデータまとめです!

見どころとしては6台並び3箇所ありました!

早速6台並びから

カバネリ712~718番台

鬼武者751~カバネリ757

456とか56とかは15時時点で聞けた確定系です。
6台並びは56で間違いないと思います。

カバネリに関しては恐らくですが
設定5が4台の設定6が4台で半々の配分だったかなと思います。優勝。

マイジャグ688~ゴージャグ874

ここも6台並びかなと思います!

以上の3箇所!

それに6台並びのフェイク?もしくは単品で北斗から6確など🏆

銭形が何故かめっちゃぶん回されてるんですが、なんか出たのかな。きっとなにかしら出たのでしょう。北斗に6のフェイクがあるくらいだから全然あってもおかしくない。

更に

アイム

マイジャグ

ハッピー


フェイクっぽいなってのが散りばめられてました
しかし、このハッピーおもしろそう〜。フェイク(ぽいの)で6使うの良いですね〜。

更に更に

次の日の日曜日

カバネリの6台並びと鬼武者~カバネリの6台並び

なんと
据え置きでした

明日、そして明後日がどういう動きをしてくるのか非常に気になります。前回は6台並びの傾向でしたが今回のどういう仕掛けをしてくるのかわかりません。とりあえず明日はいつも通りのバイオか鬼か北斗に行きたいなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?