見出し画像

秋田県のとあるお店さん1

今回は3月8日にお邪魔した時のデータまとめです。

まずはメイン機種から

カバネリ

14/32台プラス 合計−4600枚 平均−143枚

全台のデータ一応貼っておきます。
456確や6っぽい、挙動良いって言う人多かったです。角が強めだった記憶です。

アイスボーン

ここも角から3以上を確認。

鬼武者

僕は抽選番号が良くて鬼武者の角で実戦。挙動は抜群に良くてめちゃくちゃ良くて−1838枚でした。後日Twitterのリプで教えてもらったんですが、その後も不発だったけど56確出たそうです。反対側の角からも高設定示唆(強)が出てました。

バイオ

リプレイからの直撃ありで4否定の56っぽいのと、角が直撃ありでありそうだった記憶です。

スマスロ

ヴヴヴ

スマスロにも設定使われてそうでした🙆‍♂️

新台のユニコーン

花火絶景

花火絶景も角がめっちゃ出てました。

ジャグラー

アイム

平均7000G
BIG27回(1/259)REG22回(1/318)
合算(1/142)

マイジャグ

平均7600G BIG29回(1/262)REG24回(1/316
合算(1/143)とアイムは平均設定4くらいの数値でマイジャグは3よりちょっと良い数値でした。

幼女戦記

角から456確。

盾の勇者も(これうち角かな?)終日近くまてま回されてました。

後はバラエティで
ハッピージャグラー、キャッツアイのが出てました。

ハッピージャグラー
キャッツアイ

シンフォギアはいつもより回ってなくてわかんないけど2/3でプラス。

それと頭文字Dが2台とも出ててこれは「たくみ」だからなのではとか思ってたり思ってなかったり。

明日行けばその答えは分かりそうですw

明日は何打とうかなあああああ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?