見出し画像

ダイナミック聖地巡礼①

そういえば昨年12月にお台場に行ったのですが、
あれもダイナミック聖地巡礼の一環でした!
2017年12月9日、千哉さんのお誕生日Twitterジャックの日

残念ながら↑の銀だことヴィーナスフォートは時間がなく...
パレットタウンの観覧車は他の施設より営業時間長めだったので乗れました

画像1

画像2

画像3

画像4

実は観覧車が苦手なのですが、友人とぬい撮りしてたらあっという間でした!
結構中は狭いので男性4人も入ったらかなりギチギチな気がします
ゴンドラの中では12月はクリスマスソングが流れていたので、もしかしたらあっちの世界ではレヴァフェのクリキャロとかかかってたかもしれないですね
(こちらの世界ではb⚫︎ck n⚫︎mberなどがかかっていましたが)
Liar-Sの4人でクリキャロ合唱してほしい

ドームシティのカラオケが出来る観覧車も以前乗りましたが、バラエティの企画とかでダイナミのバンドマンたちにぜひやってほしいですね
ボーカル以外が歌ってるところも見たーい!

あとTwitterに上げてたこの写真

画像7

紫がかってたのは友人がペンライトを振っていたからでした↓

画像5

この日のメーンイベントはWITHステで、WITHのペンライトでした

久々に生歌が聴けたWITHステ!私はヒール役の闇プリのお二人(特にシンヤくん)にすごくときめきました
ペンライトも序盤はあさぴ色だったけど後半はシンヤくんカラーのピンクにしてたくらい
命削って歌ってる感じがドストライクで、しかも闇プリはハグレものの集まりということで、そういう意味では色んな偏見とか差別とかなさそうで良いなあと思います

話を戻すと、元の色味はこんなで

画像6

ペンライトのおかげで雰囲気が出てよかった

お台場の観覧車といえばシースルーゴンドラですが、あれはコロナの影響か休止していました
また機会があれば...

お台場に来たら帰りは大江戸温泉とか寄ると最高ですね!
次回、ダイナミック滝行レポ(予定)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?