見出し画像

【リール翻訳】Vogue Scandinavia ヤングロイヤルズ エドヴィン・オマールへ突撃インタビュー。

こんにちは!S3が公開されて1ヶ月、公式からサンキュー&グッバイ動画が公開され、もうビハインドや宣伝動画は上がらないのかな、と物凄くロスの感情に陥っています、寂しすぎる………、と思っていたら1週間以上経ってた(言い訳?)

そちらも追いたいところですが、途中まで作っていたので、本日はVogue Scandinaviaのこちらのリール動画。


私にとっては、ドラマの世界のヴィレモンだけでなくエドマール沼にも落ちた呪詛動画です、観たらもう帰って来られない呪いのビデオ。

地味に3分くらい字幕なしが続くので、2回に分けて投稿したいと思います。


動画は、シーズン3公開前に行われたファン上映会(行きたすぎ)会場にて、Vogue Scandinavia(北欧Vogue)が2人に取材した動画です。Vogueならではのファッションの話から、ヤングロイヤルズについて、お互いについての話まで。

内容の良さも然ることながら、2人の目線の交わし方や佇まいに信頼関係が伝わってきて、本当に全てが愛おしい…。
色んな会場でのインタビュー動画は上がってるのですが、その中でもここまで2人の掛け合いをゆっくり観られる動画は珍しいかな、と思います。(私調べ)

ゆえに、まずは先に一度通しで動画をみてほしい!

そしてぜひ2周目以降で以下の訳がお役に立てるのなら幸いです。

ーーー

ーお互いの今日のファッションについて説明してください。

【オマール→エドヴィン】

OM「めちゃくちゃ格好いいロングスカートだね。このベルトも、ブーツも、まじでかっこいい!ベルトもアクセントになってるし。

このシルバーのジャケットは…バックフラッシュっていうの?写真のフラッシュが当たると“パッ”って光るやつ。流行ってるよね。」

OM「(このサングラスは)chimi?」
ED「そう、ていうか、今日実は全部chimiなんだ」
OM「まじ?!そうなんだ!分かんなかった、めっちゃいいじゃん。俺も大好き」

ーーーchimiはスウェーデン発祥のアイウェアブランド。
本国ではアイウェア以外も販売してるみたいですね。

【エドヴィン→オマール】

ED「オスカーのレッドカーペットに行った時* みたいな、めちゃくちゃオマールっぽいファッションだね。

*オマールは今年2024年の、米アカデミー賞レッドカーペットに参加していました。

ここのお顔、最高に可愛すぎる
(そしてこの日のメイクがめちゃくちゃ美)

ED「中にインナー着てないのも、最高にお洒落で格別だと思う。
ボクシーなシルエットと、ちょっと作業服っぽいデザインなのもめっちゃいいね。このポケットがたくさんついてるデザインも、俺すごく好き。」

あと、僕達がカルティエから貰った* ジュエリーも着いてるね。」

*エドヴィンとオマールは2021年にカルティエのベルリンでのイベントに参加。イベントや動画で結構な頻度で見られるおそろいの指輪は、その時にもらった物、と別のイベントで話しています。ネックレスもその時のものなのではないでしょうか。指輪はこの時のインタビューでも、右手の薬指につけています💍プロ意識からだとは思いますが、ちゃんとお揃いでイベントやプライベートでつけている姿を見るのは、やっぱり嬉しい!

ハァ……………(感嘆)
ありがとう、カルティエ。


 ーインタビュアー:
 ファッションコメンテーターみたいだねw

ふたり「😂😂😂」

かわ・・・

ーーー

ーファッションのスタイルがより変わったのはどっち?

ED「俺だね」
OM「そうだね、そうだと思う」
ED「うん」

OM「めちゃくちゃ変わったよね、ほんっっっとにいい意味で。」
ED「そう?まあ、そうであってほしいけどw」

OM「色々冒険してるでしょ」
ED「うん、ほんと色々やってる。アイラインも引いてるし、」
OM「それすっごい好き」
ED「ブロンドヘアにしたし、」
OM「うんうん」

ここのテンポ感が大好き。

ED「スカートも履いてるし、」
OM「(食い気味&大興奮)ほんっとにそれ!スカート!まじで最高にやばい!」

ED「初めて会ったときには思いもしなかったでしょ、俺がスカート履くようになるなんて。」
OM「だってさあ、俺達が出会ったのって、まだ君が17歳とかの時だよ。ほんっと少年みたいだったし…あ、でも今も少年か🥰」

ED「🤷‍♂️」
OM「僕の息子だね〜🥰」
ED「😬(舌打ち)」

舌打ちの時の顔w

OM「☺😆僕のかわいい弟か💜」

はあ………可愛いを煮詰めた何か

ここまでがファッションの話、この後からヤングロイヤルズやお互いへ向けた一言、となります。
前回の動画は撮影中のONモードだったので一人称が"僕"って感じだったけど、OFFモードだと圧倒的に"俺"なんだよねえ・・・ギラギラしてる、いい意味で。

それでは、キリがいいのでここで後編に!後編は少し泣けてしまうので(笑)、ぜひ引き続きお楽しみください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?