noteおもしろいね

私がnoteに出会ったきっかけはあるvtuberについて検索していたときに検索欄に出てきたときである。そのときのnoteの作者さんは私の読んだ1つのnoteでしかVtuberに触れておらず、他のノートは自分の生い立ちなどが書かれているものだった。このとき、私は受験生だったのにも関わらず、ほとんどのnoteを一気見した。時系列順に見ていくと全く知らない人の思考の移り変わりが分かり面白かった。

受験が終わり本格的にnoteを読んで見ようと思いアカウントを作成した。noteでは自分の人生だけでは経験しきれないような体験を文章を通じて、自分の養分にすることができてすごい好きだ。最近流行りの猫ミームも同じように、珍しい職種の仕事内容などについてしることができてすごい好きだ。

今後も自分の好きや考えについて投稿していけたらいいなと思っている。
私の考えが誰かの養分になったら嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?