見出し画像

クロスカブ勢いで買い、300km走って自宅まで

急にバイク乗りてーーー!!
すぐさまグーバイクというバイク販売サイトに目を通す。
やっぱり燃費のいいカブがいいよね、維持費安いし、リセールバリューも高いしね。
アウトドア好きだからやっぱりハンターカブ買おうかなあ、早く俺はバイクに乗って旅がしたい。

たけちよ倶楽部というお気に入りのチャンネルがあって東京から京都までカブで行ったり、ガス欠するまでカブでどこまで行けるかに挑戦するエクストリームな旅をするチャンネル!
こういうの、こういう旅がしたいの!!

ハンターカブにすぐ乗りたいと思ったが納品まで時間がかかりそうだということで
クロスカブに的を絞る。そして東京の水道橋にあるお店が最安値
すぐ電話する、「クロスカブ購入したいです、すぐ乗りたいです」と伝える。
「バイクのナンバーをお住まいの役場で手に入れてください」とのこと。
すぐに指定された口座に36万円振り込む、次の日すぐに役場でナンバーを手に入れる。

翌週末に水道橋に行って、そのまま自宅の松本市に帰ってくることを計画

彼女の車で松本市か、約3時間ちょっとかけて水道橋のバイク屋さんへ

購入後、11:00頃から国道254号をひたすら北上する。車と違って全然疲れない、1から2時間おきに10分ほど休憩しながらひたすら走る。
19:00頃、300kmほど走って松本市に到着

この後、伊良湖岬、四国、関西へのロングライドへと続く




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?