生きるのも死ぬのも自由にさせろや

まず初めに、楽に死ぬ方法ランキング第一位は「首吊り」だと思います。シンプルかつ大道ですね。ODとかで自殺するのはやめたほうがいいです。市販薬でODするとめっちゃ気持ち悪くなります。

生きるのも死ぬのも自由にさせろや。なんで「自殺は絶対にしないでください」とか軽々しく言えんねん。確かに自分の知ってる人に向かって言うのはまだマシやわ。そりゃ誰でも自分の知ってる人ましては自分の親友なんかが自殺によって命を絶ったら悲しいしそれを止めたくなるよな。だけどYoutubeとか自サイトにそういう事書く人はマジで何がしたいのかが理解できない。まあでも分かるよ?「自殺についての記事を書いて検索上位に食い込みたい」「自殺を止めるようなことを言ったり書いたりして称賛されたい」「他人の死を利用して綺麗事を言って自分が気持ちよくなりたい」って言う色んな理由があること。だけど本当に辛い人のことを使って自分が気持ち良くなるのやめようや。やってることおかしいねん。「今日お前が死にたいと思った一日は昨日誰かが生きたかった一日なんだよ」って言う名言(笑)って誰が考案したん?一日の価値なんて人によって変わるんだわ。考えろや。本当に楽になってほしいならボロボロの心を死なせないように食い止めてるだけじゃ意味ないねん。そんな命死なせるか心身共に回復して生きさせるかにしないと可哀そうやろ。考えろや。「生きろ」って言う言葉にどんだけの重みがあると思ってるんだよ。この世界の苦しみ悲しみ恐怖怒り全部がどんなに重いものだと思ってるんだよ。無責任に自殺止めた奴には感謝状が届けられ、苦しみ死を願った人に安楽死を施した医師には懲役23年っておかしいやろ。厚生労働省とか「楽に死ぬ方法」でググって一位に食い込むなよ。生きにくい世界にしてる癖に自殺だけは絶対にさせないっておかしいやろ。なんでそんなに国民を自殺させたくないん?税金が少しでも多く欲しいから?他国にいい目で見られたいから?そういう考え方のせいで生きにくくなってるんだわ。日本10万人当たりの自殺者数ランキング第3位だぞ?自分の立場考えろや。消えろ。