見出し画像

他人のプロフにまで来て過疎とか言って自分の承認欲求満たしたいタイプの知的に問題あるScratchキッズについて解説!

はい、ということでね、今回は、他人のプロフにまで来て過疎とか言って自分の承認欲求満たしたいタイプの知的に問題あるScratchキッズについて解説していきたいと、思います!!!

なんでこんなことをしてしまうのか

承認欲求は誰しもが抱えているものなので、それぞれがそれぞれの所でその欲求を満たしています。

ですが、他人に迷惑をかけることで承認欲求を満たすことを癖にしてしまうと、大人になってからもそのような行動をし、クレームを入れることだけが生きがいの反面教師な大人になってしまいます。

それなのに何故このようなことをして、他人を不快にしてまで自分の承認欲求を満たしたいと考えてしまうのでしょうか?

その要因としては、次のようなことが考えられます。

日々の生活に満足できないから

日々の生活で、自分で自分の機嫌を取れない存在しているだけで周りを不快にさせている「君は生きているだけで迷惑なんだよ」と教育させなければならないような人は、そのような行動をしてしまいがちです。

人とあまり喋れてなくて悲しいから

コミュニケーション能力が著しく低い人は、人と話すこと自体が困難で、孤独に感じてしまう事が多いです。すると、人とコミュニケーションが取りやすくなるSNSを使い、他人と積極的に話そうとします。また、そこで自分が優位な立場に行こうとするために、自分より能力も知名度も高い人にタメ口で離そうとしてしまう人が多数います。

プライドだけ高い自尊心と自己愛性の塊だから

プライドだけ高いような人は自分が優位な立場に行きたいがために著名人にタメ口で話しかけに言ったり人の事をいじめたり差別的な発言をすることが多いですがそれをする勇気すらないから過疎ってますねとか言う反論されたらいや事実だしいいじゃんとか言って逃げれるような煽り文句使って他人のプロフィールの見栄えをお前の容姿くらい汚していく傾向があるから誰からも嫌われんねん。アホか。そのくせやり返されたらキショいです助けてくださいだの言いふらかしてお前やってる事やりかえしてるだけやのにやられたら被害者の仮面被って自称ずる賢い人間として中の上の下みたいな振る舞いしてる成績不振な人として下の上の中は生まれてくんな。