見出し画像

朝、7時30分起き

セミが部屋に入り込んで起こされました😅

午後からホームセンターにエアコンを見に行きました。

値段は、3,9000円‼️

話題の、アイリスオーヤマ製品で


工事費は、割引で9,800円


二台買うことになったので、

39,800×2 1台分10%割引‼️

一台の設置が、配管費用がかかるかもしれないので


それに加えて費用が掛かる予定です。

工事はお盆明けの予定ですが

電気屋さんはやはり混むのかホームセンターの方が早かったです。


家に帰って。

夜ご飯の前、

母がテレビを見ていたのですが


父は僕が見てると勘違い


早く消せー‼️と怒鳴り声

僕じゃないから‼️と言っても本当か⁉️としつこい…

 本当だよ!と何度も言うと


母のところに行き圭徳がテレビを消せと言ってると嘘をつき


僕が違うよ‼️‼️と遠くにいた母に大声で告げると


父が走ってきて

思いっきり蹴られました…


いつも棒で叩いたり突いたりするので


これは本気で甘やかしてはいけない


だから平手で腰を叩き返しました。


すると


そのあと、おとなしくなりました


ご飯は別で。


友人とのリモート飲み会で(僕はお酢のソーダ割🥤)父の特等席の前に通るとき、

両手に、飲み物を抱えていたら(開けるのを)手伝おうか?

ありがとうだと言って開けてもらいました。

リモート飲み会は、一年ぶりに友達とコロナの話や近況報告をしました‼️

何はともあれ

エアコンも買えたし

リモート飲み会も出られたし良き日良き日♪


今日も一日お疲れ様でした😃


記事が気になった方は

スキorフォローよろしくお願い致します❣️

皆さんの好きやフォローがモチベーションになります❤️



スキとフォローと共にサポートの方もぜひよろしくお願い致します❣️ モチベーションUP!!そして次回への制作意欲となります!缶コーヒー一杯でもいいです。 サポートによる愛に感謝して頑張ります💪