心が晴れることがない

今日は特に天気も悪く(夕方は雨やむみたいですが)。

自分の気持ちが楽になるのって会社つぶれて今の役職から解放された時か、何か不慮の事故にでもあって亡くなる時かくらいなのかなぁと思ったりな毎日です。

ただ思ってること書いてるだけなので文章バズらせたいとかの欲もなく。
(なのでハッシュタグくらいはつけてるが一切目立たせようとしていない)

こういう駄文はチラシの裏でとよく言うけれど、最近のチラシって裏白紙だったりするんですかね。
新聞取ってないのでわからんですが。

ググればわかりそうなことかもでも、気づけばググり忘れててまた同じようなこと思う時ありますね。

まぁ結局何が言いたいかと言うと、一般社員に戻りたいということだけ。
聞いてた話と違うし降りられないって知ってたら受けてなかったよ役員なんて…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?