見出し画像

noteはじめます

はじめまして。ainaと申します。

関西で夫と2歳の息子と3人で平和にのんびり暮らしています。

趣味は読書、ハロプロ、ピクニック。

好きな作家さんは、西加奈子さん、村田沙耶香さん、柚木麻子さん、恩田陸さん、江國香織さんなどなどです。

好きなハローのグループはアンジュルムとビヨーンズで、推しメンは特におらずみんな推し。

ピクニックは家族でお弁当とテントとビニールシート持って公園に行く程度。キャンプとか登山にも興味あります。

日常のこととか思ったこととか考えたこととか、自由気ままに発信していけたら良いなと思ってnoteを始めました。

何を書くか、テーマは全く定まってないので、その時々でいろいろ考えたいと思います。

小学生の作文みたいな文章になりましたが、「何か書きたい」気持ちが強いので、何よりも続けることを目標に…!

では。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?