見出し画像

〜まえがき〜

10年以上ぶりにブログのような、日記のような、そんなものを書いていこうかなと思った程、最近は日々情熱的な感情に心揺さぶられ続けている。

すべてはOculus Questを手にして、焦がれ続けたVRの世界にようやく片足を突っ込んだ事から始まる。

それとTwitter。全然意識してなかったけど、先日10,000ツイートを越えたらしい。

私はいわるゆる表現者には(現段階では)なれなかった、そしてその理由は単純に、俗にいうアウトプットしきれずに埋れていく中途半端な性質を持っているただのモブ、と自己分析が済んでいるにも関わらず理想を体現できない残念な性分(長)なんだが、現段階では、と言っているからには、まだ諦めてない葛藤が僅かに、あるんだろうなぁ。

それでも同じアカウントの7年の記録として、ある時は少しだけ弾いてみたをやってみたり、原型を捏ねてみたり、DTMをしてみたり、提督であったり、指揮官様であったり、北条加蓮Pであったり、バンドリーマーであったり、それら(一部黒)歴史も含め、やっぱり10,000ツイートってのは、幾星霜かけて創られていく地層のような特別な感覚を覚え、「あーこれはこれでなんかの節目なのかもしれないな」とポジティブに思えてきた。

ここからどんなブログを書いていくのか、おそらくは自身のおぼろげに感じている事を少しずつ記していきながら、自らの価値観や感性を再確認、そして再構築していくようなものにしていきたい。

そう思えるほど、現段階でのVRという節目は、様々な面で可能性しか感じてない。

まだ見ぬ新たな自分の価値観へ、徒然なるままに。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?