見出し画像

*憧れの存在『森英恵』さんから

お葉書をいただいた思い出*


おもひで屋代表で デザイナーの阿部早苗 は
数年前まで森英恵さんが理事長を務められていた
「NDK(日本デザイン文化協会)」に
入らせていただいておりました。

おもひで屋の出雲文化伝承館での
ファッションショーを開催後、

森英恵さんが、現地を見学なさり、

後日、おもひで屋 宛に
ありがたい励ましのお葉書までいただき
感激したことを思い起こしております。

ファッションの世界では
知らない人はいない、憧れの存在でした。

また、森英恵さんが
島根県出身でいらっしゃった事も
私たち県民の誇りです。

謹んで哀悼の意を表し
心よりご冥福を お祈り申し上げます。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?