240619【アフタートーク】きらきら水曜_FM八女

アフタートークのYouTubeLIVE動画配信はこちら

アフタートークのライブ配信を急いではじめようとしていたのだけどなかなかうまくいかなかったはなし(すいません)

先週アフタートーク宛にいただいたジルコンさんからのメッセージ
YouTubeでライブ配信を聴くとマイクレベルが低く感じるので今回少しマイクレベルを上げてみましょうというはなし
先週以前だったかスーパーマーケット『ラ・ムー』のはなし 6個も入ったたこ焼きが100円でお安くておすすめっていうはなし

ラ・ムー久留米東店の向かいの麺屋我ガさんのラーメンもおいしいよねっていうはなし

先週なっちゃんが話してた『プリン×抹茶フラッペ』をまつおも食べてみたけどちゃんとオッサンにも夢の味だったはなし

昨日まつおの写真業界の総会があったのに併せてセミナーで勉強させていただいたはなし
昨日総会で一日外して今日は生放送やって夜は練習やって明日はナカジとライブやるっていうわけで充実はしてるんだけど ぜんぜん普通の仕事してない感じっていうはなし 明日のライブのあれやこれや

なっちゃんが映画『ボブ・マーリー ONE LOVE』を見てきたっていうはなし

まつおが昨日行ってきた写真業界の総会で勧められた映画があったなぁっていうはなし

この日の本編はこちら。ロシアのリムスキー=コルサコフの作品『スペイン奇想曲』を中心におすすめしている回です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?