ディズニーのランニングレース大会

今日は香港ディズニーの5kmのランニングレース大会に行った!!! 

普通にはランドの中に走ることが無理でしょう?だからそれは絶対面白いだと思う~

コースは3KM, 5KM, 10KMがあり、5KMのコースに参加した!

今日は4時30くらい起きて、6時半にディズニーランドに到着しました

天気がいいでよかった!(ちょっと暑いけど。。)

7時くらい、今回のテーマはマーベルなので、開会式のゲストはヒーローキャプテン・アメリカだった!(写真うまく撮らなかった。。)

7時30分でステート!!今回のルートコース全体図はこちら:

まずはランドの外のエリアです

1KMくらい走って、ランドの入り口に!

ランドに入り込む!!ハロウィンの飾り!


ランドでキャラクター達が皆さんに応援している!キャラクターと写真を撮ることもOK!!!!! 

皆さんもワクワクしている~~ ランニングレース大会より、写真大会だと思うwwwww

ランドのエリアではしろ!!

最後はランドから出の前、わたしとミッキーの写真~ 


って、終点にいく!

完成したら、メダルをもらった!(時間は関係ない、完成したら誰でもメダルをもらえる)

バナナとか、水、ジュースも無料でもらえる~

本当に楽しかった!わたしには普通なランニングレース大会はちょっと無理ですか、このディズニーのはぜんぜん大丈夫だと思う!皆さんも凄く楽しんでいる~~ 

来年もあったら、も一度参加して行きたい! 








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?