見出し画像

北海道の旅 2017春(3日目と4日目)

ファーム富田に来た~ 

ラベンダーは綺麗だね~ 


蜂蜜クロフッサン~ 蜂蜜は甘すぎではないので、爽やかくて美味しい~ 冷めてしまったが美味しかった~

この雪山はまるで絵画のようだね~~~ 

富良野から札幌に戻った

コンビニの前に無料駐車場があること、日本には普通でしょ? でも、香港には絶対見えないよ。 香港の土地の値段が高いので、駐車場の料金も高い。(香港の繁華街の駐車場は1000円くらい1時間)

札幌駅とすすきの駅に地下街で繋がっているので寒くないで快適だ!

でも地上に戻ったら、寒かったwww

焼き芋発見!!!!暖かくて甘くて美味しかった!!!!! さすが北海道の芋!! 凄く甘い!

晩御飯は「氷雪の門]に蟹に食べに行った! (飯テロ注意!w)

まずは蟹肉豆腐。。。かな?

刺し身!! 肉はプリプリで甘い~~~~~~

ウニも凄く甘くて美味しい!!!!!

蟹シュウマイ!!蟹肉たっぷり!

しゃぶしゃぶの蟹足!!!! 大きい!!!!!! 

炭焼き! 炭焼きは普通な焼きよりもっと美味しいと思う!!

何回も言ったけど、蟹足は大きい!!!

毛蟹!! まるで! 

揚げたての天麩羅!!!! 旨いよ!!!薄衣でとっても軽くて、中はジューシー!!!!

アワビもあるだ!!

炊飯!!!!!!!!

最後は雑炊!!!! 雑炊は本当に美味しいので、お腹がパンパンに張っても食べた! (今写真を見ると、また食べたくなる!!)

ーーーーーーーー

4日目は最後の日。

朝に空港に直ぐに行った!

新千歳空港は大きくて、お土産がいっぱいある~

櫓さんに札幌農学校ミルククッキーをすすめられた! これは本当にうまい!ミルクとパターは濃厚でサクサク! もっと買わなかったの自分を嫌いになったwwww

パンロール発見! 発酵さんにパンロールを薦められた!

揚げ立ての食感はやっぱり違う!暖かくて美味しい!!!!! 

新千歳空港はスーパーのように何でもあるそう!

こんなに買った!!!! 全部お土産だ!(自宅用と友達に)

昼ごはんはハンバーグ(心)

飛行機に乗る。。。。またね北海道!T T (香港に帰りたくない)

5時間のフライトで無事に香港に到着しました

今回の旅は色々美味しいグルメを食べたし、天気も良いし、タクシーの運転手さんも親切し、とても楽しかった! 母と父も 楽しそうで何より!

はやくまた日本に旅行に行きたい!!!! 

最後まで読んでくださってありがとうございました!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?