見出し画像

あやしいスープを作ってみた。。

あまり似ていないが、興味があったら、見てください。(ご飯前にこの文章を読んでないほうがいいw)

材料

「スープ」と言うけど、実はイカスミパスタを作った。

先は、緑の「目」をトウガンで作った


で、あやしい雰囲気(?)ベタベタ(?)なやつはきくらげだ


で、一番あやしいやつ、觸手みたいやつ。最初は章魚で作りたかったが、そんな大い章魚の觸手がいないので、さざえとイカで作った。

さざえの蓋は似ていると思うwww

イカの觸手も!

そして、イカスミパスタを煮って、前の父王たちのご馳走カナッペ作る時残ったペストチーズ(緑のチーズ)、ディル(ハーブ)で、まとめ。。と。。

紫はビートルートのジュースで。。。。

出来上がりました(?)

出来上がりました(?)


あまり似てないが。。。雰囲気がある?(かな?笑)

まぁ。。もう一度挑戰したくない!(笑)

その形で本当に食べたくないので、ちょっと変身させる

さざえの紫を洗って、バターとニンニクで炒める。

ま。。。。まずいじゃないが、美味しくない(笑)きくらげは今夜別の料理をする。トウガンはそのままを食べました(汗)

はい、以上です! 本当に怪しい系の料理もう作りたくないよ。。。。

スクエニさん、勘弁してくれ。。。。(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?