【固定記事】前書き

自分の考えや気持ちを文字にできる人に憧れがあります。

そんな思いからnoteを始めてみようと思い立ちました。

書くテーマは「曲を聴いて思い出すあの日の事・歌詞を読んで思う事」にしました。


たまに内容がタイトルとなっている曲とリンクしていないような時もあると思うので、タイトル詐欺のようになるのは心苦しいのですが、その曲を聴いて浮かぶ景色や思い出は人それぞれだという風に許して頂けたら幸いです。

画像は自分で撮影したもの、または「フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)」さんから利用させていただいています。

埋め込む動画はYoutubeのアーティスト公式チャンネルのもの、音源はSpotifyの埋め込みとしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?