いない?!

子猫2匹の姿が見えません。どこ行った???

昨日の夕方まではちゃんといたのよ?

で、昨日から今日にかけて雪が降ってちょっと積もったんだけど、雪が積もったから楽しくてどっか行ったとか?

いやそんな事はないか。今までだって雪は降った。降ったけどちゃんといた。

カラスにやられるにしてはもう大きくなってたし、逃げる事も十分出来る大きさよ。カラスとは考えにくい。それも2匹一気にいなくなったしね。

なので、もしかしたら誰か連れてったかなと。

でもそう考えるには、ちょっと疑問な点が。

足跡つくはずじゃん?と。雪が積もったんだから、誰かが来たとしたら、足跡つくはずじゃん?と。

でもね、雪が積もる前、昨日の夕方あたりだったら可能かなとも。

いいのよ?母と2人で話してたけど、それならそれでいいの。猫好きな誰かが連れてったとして、猫の好きな人なら可愛がってくれるはずだしそうなると、幸せじゃんと。むしろそうなら有難いなと思うわけで。

さっきも言ったけど、カラスは考えにくいのよ。もうだいぶ大きくなってたし、走り回ってたし、その状態でカラスに捕まるか?・・・いや考えにくいよね。

父も言うけど、きっと誰か連れてったと。そう考えるのが1番無難かな~。

とにかく、猫好きの人に連れてかれたのなら、きっと幸せに暮らせると思うので、良かったなと。

取りあえず、そう思う事にする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?