よくまあ

私ってば、前はよくまあ毎日更新してたなあ~って思うわ。ネタないのよ!

何書いてたっけ(笑)猫のこと?母のこと?
とか書いてたかなあ?

今日は

まあ取りあえず、相撲かな。照ノ富士が今日負けて2勝3敗?かな?黒星先行になっちゃって、ちょっとピンチ。

心配なのは、足の具合がどうかって事だけど。多分、万全じゃないのかなって思ってみたりしてるけど。

今場所は優勝は無理かな~。ここで3敗じゃあちょっと難しいよね~。

そこは残念だけど、体の事を優先に、あまり無理しない方がいいと思うよー。休場でも仕方ないかなって思うー。

ネタがないと言う割にはここまで書ける(笑)

今日はこんな感じかなって(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?